※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後子供を義両親に会わせたくないなーって思った人居ますか?🥹こんなこ…

産後子供を義両親に会わせたくないなーって思った人居ますか?🥹
こんなこと思うの私だけでしょうか、、
旦那に申し訳ないです、、

コメント

思ってますよー!
完全同居してましたが、1ヶ月に数日顔見せる程度でした😂
同居解消してから1年以上たってますが、1回も会わせてないです😂

れい

わたしもガルガル酷かったです👻
自分の親には平気なのに義実家は
もう拒否反応がすごかったですww
産まれてからの1年はほぼ会わせなかったほどでしたwww

しおり

義両親ではないですが、義祖母には会わせたくないって思ってます!
1人目のときに最初の2ヶ月くらいは完母だったんですけど、全然悪気ないんだろうけど
"胸ないのに母乳だけで大丈夫なんだが〜?"って言ってきたり
その頃は同居してたので他にもいろいろ口出しされて超うざかったので
2人目産まれてもあんまり連れて行きたくないなーって思ってます😅

はじめてのママリ

私はガルガル期酷すぎて旦那にめちゃくちゃ文句とか言ってしまってました😫
ガルガル期がなくなったのか今は普通なんですが旦那にはガルガル期っていうのがあってと説明してお義母さんの事を言ってしまって事を謝りました💦

はじめてのママリ

私もガルガル期すごかったです💦
抱っこされてるのみて、首座ってないのにその抱っこの仕方!?とかイライラしてしまって😅
その後ガルガル期に色々やられて、今では嫌いになってしまいました🤣🤣🤣