※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントは何をあげましたか??義両親からは何を貰いましたか??

1歳の誕生日プレゼントは何をあげましたか??
義両親からは何を貰いましたか??

コメント

はじめてのままり

つみきあげました!
義両親からは何ももらってません。
お金も出さない代わりに手も出さないのでそれはそれでいいかな、と思ってます

実両親からはお金もらいました。

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとございます!
    お金が1番いいですね🤣

• 8月9日
みぃ

私たちからはボーネルンドの木琴、義両親にははじめてずかん1000をもらいました😊

• ぱんまん

ぱんまん

木琴!なんで木琴にしたんですか??遊んでくれましたか?

• 8月9日
  • みぃ

みぃ

元々私がピアノ習ってたり吹奏楽部だったりして音楽に触れながら生きてきたのと、息子も歌とか音楽が好きそうだったので、何かしらの楽器をプレゼントしたいなと思って調べてみたらボーネルンドの木琴が見た目もかわいくて音もよかったので木琴にしました😊
    めちゃくちゃに叩いてるだけでしたが、音が鳴るのは楽しんでる感じでした!

• 8月9日
はじめてのママリ👦👧

自分達からはdbike、義両親は楽器、実両親はファーストシューズ でした✨

• ぱんまん

ぱんまん

DBIKEいいですね〜!
    何の楽器か気になります!!

• 8月9日
もこもこにゃんこ

ボールとテント2個をトンネルで繋げれるやつのセット、積み木、ハーネス付きリュックでした😄

• ぱんまん

ぱんまん

ボールテントいいなぁって思っているのですが、賃貸なので場所取っちゃうな〜って思ってて…。

• 8月9日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

うちもその頃は賃貸でした😁
    今日はやるぞ!って日に出して遊んでましたよ✨
    バラバラにも使えるので、とりあえずテントひとつ出す日とか、全部出してガッツリ遊ぶ日とか。

• 8月9日
はるママ🔰

上の子のときは
ブルーナボンボン
積み木

下の子のときは
はじめて英語ディズニー おしゃべりいっぱいガチャ!

をあげました🙂
義両親からは特に何もないです🙂

• ぱんまん

ぱんまん

ロディを検討しているのですが、ブルーナボンボン遊んでくれましたか??使用感教えて頂きたいです!

• 8月9日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

しばらくは正規の使い方はできなかったです。思ったより大きくて足がつかず…。
    でも、ぎゅーってしたり、ちゅーってしたりはありました笑
    今でも乗って跳ねたりします!
    使用頻度としてはそこまで高くないので、少しでも邪魔かなと思うのであれば辞めておく方がいいかもです💦うちはインテリアとしてもありだなーと思ったので😁

• 8月9日
♡♡

自分達からはディズニーの
おしゃべりいっぱい!ガチャ。で義両親からは乗用玩具の足けりメルセデスベンツを頂きました✨

• ぱんまん

ぱんまん

ベンツいいですね〜✨男の子は好きかもしれないですね!!!

• 8月9日
ぽぽ

上の子は同じくらいの大きさの人形と思って買ったら座った時の大きさだったみたいで馬鹿でかい人形をあげました。

義両親からはアンパンマンのおもちゃとお洋服とお誕生日会のお昼をご馳走になりました!

下の子はファーストリュックをプレゼントしました。

ボールプールと現金頂きました!