※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

レギンスってダサいんですかね?💦花柄やチェックのキャミソールワンピー…

レギンスってダサいんですかね?💦
花柄やチェックのキャミソールワンピースにレギンスを合わせようと思ったのですが、ダサいですかね…?

毎日、綿の白Tシャツにジーパンで過ごしていたのですが、さすがに飽きてきました。

お気に入りのワンピースを着たいのですが、子どもと遊んでいると、どうしてもはだけてしまいます…。

レギンスを合わせたらいいかなと思ったのですが、
・柄ワンピとレギンスは老け見え!
・カジュアルワンピとレギンスはだらしない!
・白ワンピとライトグレーレギンスはイタい!

といった記事をネットで見かけて、
え、じゃあ何を着ればいいわけ…?てなってます😭

皆さんどんなふうにワンピース着てますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢によるんですかね🤔
私は20代ですが老け見えとかダサいとか分かりますし、周りでワンピにレギンス履いてる子いないですね💦
でも外いると履いてる人よく見かけますよね!
お母さんっぽいなと感じます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーデにもよると思いますが、柄ワンピには合わせないです!
    妊娠中はロングワンピにレギンスよく履いてました😊

• 8月9日
たろうちゃん

ふくらはぎ〜足首ワンピース

フルレングスのレギンス
で着てます。

膝丈のワンピース
だったり
レギンスが短かったりすると
古くさく感じます💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

でも夏場暑いので、
    透け感とか無いロングのワンピースならレギンス無しの方が見た目も着心地も良いと思います😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

足を隠したいならやっぱりレギンスになりますけど下着見えるのをカバーしたいだけならユニクロとかでも売ってるペチコートを履けば大丈夫ですよ☺️
膝くらいまでのもあるのでワンピースの邪魔にならないです🎶

みぃママ

今年はマキシ丈が流行ってるので私はマキシ丈でワンピース着てます!

はじめてのママリ🔰

いわゆる昔のタイプのぴっちり真っ黒のレギンスはちょっと古い感じになっちゃいますけど、裾メロウレギンスなら全然ダサくないと思います😳
よくワンピの下に着ますよ💓
タビオのやつよく履いてます!

ふ

ふくらはぎ丈のレギンスとか、かかとだけ出ているレギンス(トレンカ?)だと、10年前くらいに流行ったやつだなぁ…と思ってしまいますが、フルレングスや12分丈くらいのものだと最近でも履いてる人多いと思います☺︎

あとは合わせるワンピースの丈が長ければ、特に違和感なく最近ぽいと思いますがいかがでしょう?
ユニクロのホームページで店員さんコーデとか見てみると、長めのワンピースにレギンス合わせてる方多いです☺︎