※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

2人目以降の方で35週で出産された方いますか?いま35週なんですが、結構痛みのあるお腹の張りで、ビクビクしています🥺

2人目以降の方で35週で出産された方いますか?いま35週なんですが、結構痛みのあるお腹の張りで、ビクビクしています🥺

コメント

✩sea✩

産婦人科へは行かれましたか?
私、3人目の時、34週でかなり張って痛みがあってそれを2時間くらい様子を見ていて産婦人科に電話したら「何してるの!?早く来て!赤ちゃん今産まれたら大変だよ!赤ちゃんの事考えて!」と怒られました💦
子宮口も3cm開いていて、そのまま24時間点滴の為に入院になりました💦
赤ちゃんも大きめだったのですが、助産師さんに「34週35週で赤ちゃん大きくても、37週までお腹にいた方がいいから!」と言われましたよ(*´-`)

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

痛みのある張りが間隔的にあるなら電話した方がいいと思いますよ💦

あまりにも間隔がバラバラなら前駆陣痛かなーって感じですが…