※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaa
その他の疑問

通販での商品交換返品について楽天で商品購入して自己都合で交換依頼し…

通販での商品交換返品について

楽天で商品購入して自己都合で交換依頼したことのある方
、宅急便に詳しい方もしお見えでしたら教えてください!

本日、購入した商品が佐川急便で届いたのですがこちらの確認ミスで
大きいサイズを買ってしまい、30日以内交換返品OKの商品だったので交換の依頼をしました。

届いた段ボールにそのまま戻して元払いで送り返してくださいとの事だったのですが、送り返す際は佐川急便を利用しないといけないのでしょうか?
ヤマト運輸など別の宅配業者でも可能なのでしょうか?
佐川急便を使えるコンビニや営業所が近くになくどうしようか…と悩んでおります。

通販で買い物することがほとんどなく返品交換はもちろん初めてなので調べてもよく分からず😣
わかる方教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いします!

コメント

ゆう

元払いならこちらから送りやすい運送会社で送ったら大丈夫だと思います!
問題なく商品が届けば大丈夫だと思うので、佐川じゃなくてもいけると思います😊

• Naaa

Naaa

そうなんですね☺️
    近くにヤマト運輸の営業所があるのでそちらに持っていきたいと思います✨
    早速の回答ありがとうございます!助かりました🙏❣️

• 8月9日