※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ☆
その他の疑問

ドコモ携帯払いの継続課金についてなんですが(º﹃º )サイト内で解約でき…

ドコモ携帯払いの継続課金についてなんですが(º﹃º )サイト内で解約できなくて困っててその場合ドコモ携帯払い利用停止?をすると払わなくても良くなるんですかね?(´•ω•̥`)この場合どうしたらいいのかわかる方教えてください(人•͈ᴗ•͈)

コメント

りか★☆

継続課金は別物だと思います…

サイト内解約はわかりづらくなってても必ずできるはずなので…💦

ありんこ☆

その時に登録したのがわからず
そのサイトにログインできないんですね(´•ω•̥`)なので解約のところまでたどり着けないというか...
どうすればいいですかね😭

りか★☆

dmenu→マイメニュー→継続課金一覧でサイトに飛べませんか?

ひろてぃん

旦那さんが同じようなことになって、チョット前ですけど、ドコモショップに相談しに行ったら対応してくれて解決できましたよ(^^)色々悩むより、行ってからすっきりしたほうがいいですよ(*^^*)

ありんこ☆

サイトには飛ぶんですけどもー
そこでログインしなきゃいけなくてーログインしたときのアドレスとかIDとか分からなくて(´•ω•̥`)
忘れたときのやつやってもメールさえ帰ってこなくて乙(´_`。)

ありんこ☆

ドコモショップにいけばやってくれるんですね(´•ω•̥`)
一応行ってみますね(´•ω•̥`)

私もわからなくて、この間ドコモショップでやってもらいました!無駄な物を解約してもらい、2000円くらい安くなりました>_<

ありんこ☆

やってくれるんですね(・ㅂ・)̑̑

近々いってみますヽ(‘∇‘)ノ