※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

妊娠中の30週の専業主婦が、5時間の活動後に1時間半休憩し、夜は家事をしている中、最近疲れやすく感じるようになりました。体力に不安を感じています。

みなさん変な質問ですみませんが
妊娠中休み無しで何時間くらい稼働できますか?
時分の体力があるのかないのか分からなくて💦

私は30週で専業なので仕事はしてませんが
だいたいいつも5時間くらいはノンストップで動き
1時間半休んで
夜はまたお風呂やご飯支度、片付けなどする感じです🧹

この数日、なんか疲れやすくなったような
変わらないようなって感じで
体力を意識するようになりました。

コメント

オムハンバーグ

五時間も稼働できるのすごいです~✨
何時間だろ?
仕事となれば五時間ぐらいいけますけど、家事だとイチイチ休みます笑

はじめてのママリ🔰

仕事は産休までは変わらず8時間してましたが、疲れやすくなったりボーっとしやすくなってました💦

mama

1時間たって洗い物や料理をするだけでお腹張ってくるし腰痛くなってくるしでしんどくなります🥲💦私だったら最高2時間くらいですかね💦

ちぃまま

産休前は妊娠前と変わらず10時間くらいがっつり働いてました(妊娠によるトラブルが全くなかったので)😊

臨月入ってからは恥骨は痛いわ、腰が痛いわ、歩けんわ、常に眠いわでほぼ動いてなかったです😂😂
稼働時間にしたら24時間中1.2時間でした🤣