※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

小児科の面接は連絡待ち。産婦人科は副院長と2人の面接で、結果は1週間後。落ちた気がしてショック。

面接落ちた気がしてなりません。
8/5に小児科の事務、
8/9に産婦人科の事務の面接をしました。
小児科の方は結構いい感じに進み、後日連絡しますと言われました。ですが未だに連絡きてません。
8/9本日受けた産婦人科の方は、なんとなく落ちた気がします。副院長と事務の人と、副院長の奥様?か分からないんですがその3人が面接官でした。
副院長がその奥様?に、どうする?と言ったら、
んー。後日でいいんじゃない?と言い、結果は一週間以内になりました。
もう落ちた気しかしてないのでだいぶショックです。。

コメント

ママリ

他にも面接する方がいるからでは無いでしょうか??
採用人数決めてあるなら
全員面接してから連絡来ると思います!!