※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタで妻の急死と葬式を知り、悲しくなりました。気分転換の方法を教えてください。

インスタ見てて妻が急に亡くなった話見始めたらとまらなくて
そのあともTwitterみたらたまたま今日は妻の葬式ってみてしまって

2人とも小さい子供がいて
知らない人だけど
私まで悲しくて苦しくなっちゃって😭

不安障害、心気症であんまり、悲しいのはみないようにしてたのについついみてしまいました😭

なにか気分転換する方法あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

えー、同じすぎます😢

一回見ちゃったらおすすめに同じような状況の方たくさん出てきて今Twitter開けません😭💦

美味しいもの食べてNetflixとアマプラとバラエティみて気を紛らわせてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TikTokみて笑わせてもらってました!
    考えすぎちゃいますよね😭

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も最近、癌サバイバー(ステージ4)の方の投稿を見ています。

自分や自分の家族の事を考えてしまいますよね。

でも、見たのは何かの暗示だ!と思うようになり、
陰ながら応援しつつ、自分も健康診断に行ったり、気になる時は病院に行く様にときっかけになりました。

落ちる事もあるけど、できる限り 心を前向きに持ち上げてます(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎてしまって
    夜寝れなくなったりしちゃいます😭😭
    やれる事やるしかないですよね!

• 8月11日

楽しいニュース見ましょう☺️

私もたまに小さい子供が亡くなるニュースとか見て、心が落ち着かない時は、わざと楽しいニュースとか、海外のおバカさんなニュース見たりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TikTok、YouTubeで普段見たいようなのみて気分転換してました!ありがとうございます!

• 8月11日