※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

皆さんの人生計画教えて下さい🥺あと抵抗なければざっくりと年齢もお願い…

皆さんの人生計画教えて下さい🥺
あと抵抗なければざっくりと年齢もお願いします🙌🏻💗
こんなことしたいなぁとかお聞きしたいです😳

私は20代半ばです☺️
来年からがっつり働いて
引っ越しをして 好きな車を買って
美容系でいろいろしたいです…😆笑
その後余裕があれば 30代半ばまでに もう1人欲しいかなぁと考えてます👶
でも今いる2人の子とたくさんお出かけしたいです🌼

コメント

ありす

38ですが、40までにできればもう1人産みたい😭
それから将来は主人と喫茶店やりたいです😊

  • ままり

    ままり


    もう一人って勇気いりますよね😭
    でも我が子はとても可愛いですよね🥺

    喫茶店めっちゃ素敵ですね😍
    憧れます!🌼

    • 8月9日
ママリ

34歳、専業主婦です🌼
子どもは一人っ子希望です。

今幼稚園年少なので、小学生になったら時短パートで働くつもりです!

娘が小学生になったら2人でカフェに行ったりしたいです🧡
あと自宅のトイレをリフォームしたり。笑

  • ままり

    ままり


    一人っ子いいですね☺️娘ちゃんにだけお金も時間も愛情もかけてあげられますね💗
    二人でカフェ楽しそうです🤤
    なぜトイレなんですか!笑

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

31歳、専業主婦です!
もう少し下の子が大きくなったら
ディズニーに行きたい!
沖縄でシュノーケリングしたい!
とにかく、子供と一緒にいろんな体験をしたいです💓

あとは下の子が小学校のタイミングでパートで働き、
自分で使えるお金を稼ぎたいです😂

  • ままり

    ままり


    うち下の子が11ヶ月のときにディズニーいきました😍
    沖縄もいいですね!行ったことないですが😢

    自分で使えるお金ほしいですよね👛🥺

    • 8月9日
🍑

20歳です🌿

息子が幼稚園に入ったらパート(バイト?)するつもりです💭
6〜7歳差くらいで2人目、最終的に3人の子どもを授かりたいです🥺💕
もし女の子だったら2人きりとかでお買い物行ったり、メイクやヘアメイクしてあげたい、、🤍

2人目を考え始めるまでは息子との時間を大切に過ごしていきます👶🏻🫶🏻

  • ままり

    ままり


    しっかり計画されてますね☺️
    ふたりの時間大切にしてください!本当に嫉妬させてしまったりママを独り占め出来なくて荒れるので😰💦🤭

    • 8月9日
すーぷ

いつというのは決めていませんが理容師免許を持っているので、理容か、シェービングエステでまた働きたいな〜って思っています🥰
お金や気持ちに余裕があれば4年後ぐらいにもう1人欲しいなって思っています☺️
今23歳です🌸

  • ままり

    ままり


    理容師免許すごいですね😍
    専門的な職業憧れます🥺

    • 8月9日