※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
産婦人科・小児科

福岡市内でコロナ禍でも立ち会い可能な産婦人科を探しています。個室希望です。

福岡市南区、城南区、中央区、博多区、
春日市、大野城市のどこかで
コロナ禍でも立ち会いや面会の出来る
おすすめの産婦人科あれば
教えて欲しいです🥺🥺
個室希望です

コメント

yuna

1人目、中央区の
ガーデンヒルズウィメンズクリニックで出産しましたが、立ち会いも面会も出来ました😊

賛否両論ありますが、
食事は美味しいし、夜は預かってもらえたり、綺麗な個室で優しい助産師さんたちで至れり尽くせりで最高でした◎

のん

少し遠いですが、筑紫野市のながかわ産婦人科で3週間前産みましたが立ち会いも出来、面会も15分以内なら毎日可能でした✨全室個室ですし、追加料金で家族も泊まれる部屋もあるみたいです❗️食事も美味しくてここで産んで良かったと思いました😊

yh

2月下旬に嘉村産婦人科で出産しました。
当時の情報になりますが
立ち会いは夫、パートナーが🆗です。
お産前に抗原検査します。

面会も夫、パートナー限定の30分ですが可能でした!

ママ

私も二日市のながかわさんで産みました!(1月に)
立ち会いできたし面会もできました🙆‍♀️
割と面会とかの時間制限も緩め?な気がします!!☺️
2人目できてもここがいいなと思うくらいよかったです😊
先生も助産師さんたちも優しいです❣️

🐈🐾

南区の椎名マタニティクリニックに通っていますが、立ち会いオッケーだそうです☺️面会は、抗原検査を受けていればオッケーと言われています!!

1人目の時は、1人で産んだので
2人目は産院も代わって、立ち会いオッケーということで楽しみです👶🏻🌼