※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

義実家、コロナなどの理由で、しばらく帰省してない方いますか?旦那様や…

義実家、コロナなどの理由で、しばらく帰省してない方いますか?
旦那様や義実家は納得していますか?

コメント

正月行って以来行ってないです。
お盆は私の実家に帰る予定なので行かないと思います…

全く納得してないですが無視してます😇

旦那は納得してないと言うより、
納得してない義両親からとやかく言われるのが嫌みたいで義実家帰らそうとしてきます😂
またうるさく言われるから…って

• ヘトヘトママ

ヘトヘトママ

納得してないが無視!どんと構えていてかっこいいです🥰笑
    同じく正月以来ご無沙汰なのですが、義実家は遠いですが?

• 8月9日

退会ユーザー

高速使って片道2時間くらいです😂

日帰りでも行ける範囲ですが、義両親は旅行が趣味で
    もう先が短いからとか何とか言ってコロナ禍だろうがお構いなく「感染対策していきました✌️」と月1で旅行の写真送ってきます😇

• 8月9日
ちょんちょん

車で3分の所に住んでいますが、妊娠中にコロナ感染したくないので、お正月以来行ってません😏

• ヘトヘトママ

ヘトヘトママ

それはすごい!!お子さんもですか?

• 8月9日
  • ちょんちょん

ちょんちょん

間違えて下に回答してしまいました😵💦

• 8月9日
りーまま

実家にはもう3年以上帰省できてないです😂
田舎なんでコロナうるさいし、何も言われません。
わたしはしょうがないかな…と思ってます。その間に子ども2人増えました😂
義実家は息子の誕生日にこっちにきたりでたまに会ってます☺️コロナで会う回数や泊まりは減りましたがしょうがないよね!って感じです

• ヘトヘトママ

ヘトヘトママ

3年帰省できてないのは寂しいですね💦田舎だと、やはりまだ周りの目も厳しいのでしょうか🥲
    ご実家の親御さんが、りーままさんの所に来ることも、3年ありませんか?

• 8月9日
  • りーまま

りーまま

実家の親は結婚式以外こっちに来たことないです😂
    関西と九州なので。
    父は再婚してて継母ですし、まだ弟たちが学生で部活もしてるので…。

• 8月9日
まい

もう3年以上行ってないです😰夫は納得してくれていて、義母はもう諦めてる感じだと思います😅

ちょんちょん

子供は2月に遊びに行ったのが最後ですね😁
以前は敷地内同居をしていて、産前産後のサポート無しだったので、今回、3人目妊娠中ですが会う必要ないと思っています😏
産まれて落ち着くまで会いません😄👍