※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
お仕事

昨日は、介護の資格の学校の説明会と筆記試験と個人面接行ってきました!…

昨日は、介護の資格の学校の説明会と筆記試験と個人面接行ってきました!
場所は遠くて電車乗り換え2回そっからまた徒歩10分( ¯−¯ )
遠い学校で大変だと思うけど頑張って資格とりたいです🥺


保育園朝7時から6時から預けれます!
週3で6ヶ月間の勉強があります!!
子供が急に熱や病気になったら近くの実家や家族に頼ろうと思ってます💦
出来る限り子供に免疫力高めようと頑張ります!
昨日は終わって保育園お迎え17時頃でした!
学校が始まったら毎日が多忙でヘトヘトになりそうで子供の事も不安があります😭
保育園長くなって寂しい思いさせてるかな?ママ毎日忙しくて全然相手出来なかったり😭
でも子供の将来の為や、家族の将来の為にと頑張りたいと思ってます🥺🥺🥺

シングルマザーでフルタイムで仕事頑張ってる人とても尊敬します☺️✨
忙しくて疲れて大変で過ごして尊敬です😭
仕事が遠い人で電車通勤のママさん毎日お疲れ様です😊✨

コメント