※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からお盆集まりに来てくださいって連絡が来た😇まあ先旦那に私が実家…

義母からお盆集まりに来てくださいって連絡が来た😇

まあ先旦那に私が実家に帰るかどうか聞いてたんだろうけどまず私に大丈夫かぐらい聞いて欲しい聞かれても嫌ですけど😇
決定事項みたいな感じでLINEしてくるのも嫌だし
旦那とは色々あり
色々あった時に義両親の嫌な所めちゃくちゃ言ったのに
配慮すらしてくれない旦那も🤦🏻‍♀️

こっちはコロナのせいで実家帰れないのに
しかも私の実家には近寄ろうともしないくせになんで私は強制的に集まりに参加しないといけないのでしょうか🤷🏻‍♀️

義両親は昔人間なのできっと嫁に入ったんだから来るのは当たり前とか思ってるんだろうな〜
息子が産まれた時もうちの親に跡取りだか男の子だか忘れましたが産んでくれてありがとうと連絡したらしいです😇
そんなご立派な家でもないごく普通の家なのに😇

コメント

はじめてのママリ🔰

最後のひとことにビックリしたんですが💦「跡取りだか男の子だか」ってすごいひとことじゃないですか😱
お子さんも3歳だし、父子帰省とかどうでしょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の父に跡取り産んでくれてありがとうか男の子産んでくれてありがとうって連絡してたみたいです😰

この間義実家に子供だけ預けた時迎えに行った時ままも来たの〜と言われたのでそれもありですね🙆🏻‍♀️笑

• 8月9日
いくらちゃん

昔人間の考えよくわかります。義実家もなにかと、顔を出すことは大事!って感じです(^◇^;)
旦那の顔もあるので親戚集まりなど渋々行きますが…☹️
疲れますよね⚡️
こちとら子連れだし気遣うんじゃい😵‼︎
あとうちも米農家なので、跡取りとか言われてる長男がやたらとなんか可愛がられてます。米農家なんて継がないし😇たまになんだかなーと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親戚もほとんど居ないし言っても話す事もやる事も無いので行きたくないが本音ですね😩

うちは農家でもなんでもないんですよ本当に墓守位しか、、😂
    うちも長男なので可愛がられてると思います😇
    自分の子供の子供とかにはこういう事言わないおばあちゃんになりたいなと日々思ってます笑

• 8月9日