※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
お出かけ

ディズニーに行くために近くのシェラトンに泊まりたいのですが、予約サ…

ディズニーに行くために近くのシェラトンに泊まりたいのですが、予約サイトで
大人2、子供(小学生1、幼児1)ってやるとお部屋が見つかりませんと言う表示が出てしまいます。大人2にするとできます。たまたまその日だけ空きがないとかではなく、全部の日がダメです🙄
楽天トラベル、一休などいくつかのサイトで試したのですがダメでした。
みなさん、子供の人数入力どうしていますか?

コメント

puiii

小学生はわからないのですが、ユニバのホテルをとる際に、幼児(未就学児)は大人1人に付き添い?みたいな感じでカウントされるらしく、
うちは2人とも幼児になるので大人2名で検索して予約しました!
不安になってホテルに電話しましたが、添い寝でオッケーで朝食も無料と言われました🥺🧡
ホテルに連絡して聞いてみてはどうでしょうか🫣❤️

• ジェニー

ジェニー

そうなんですね🧐ホテルに聞いてみます!ありがとうございます😊

• 8月9日
 ママリ

シェラトンは子ども料金の設定がないので、幼児は食事なしベッドなしにしないとダメです。ベッドありだと大人料金と同額です。

• ジェニー

ジェニー

そうなんですね😞小1でベッドいらない(1人じゃ寝られない)んです💦問い合わせしてみます。
    ありがとうございます😊

• 8月9日