※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

秋田で子連れでおすすめのホテルありますか?大仙市に用事があって行きま…

秋田で子連れでおすすめのホテルありますか?
大仙市に用事があって行きます。空港と大仙市どちらも1時間くらいの距離だといいのですが。

あと子連れで行けそうなスポットやおすすめのご飯屋さん教えて下さい!

コメント

ぺこ

空港↔︎大仙市が大体50分くらいの距離ですが、その間で宿泊施設を探すのは難しいです。
どちらも1時間以内に着くような距離となると由利本荘市でしょうか…海沿いになるので一度山を越えます💦

• まり

まり

詳しくありがとうございます!難しそうですよね😭
    秋田全体だと、どの辺りで探せば見つかりそうですか?

• 8月9日
  • ぺこ

ぺこ

秋田全体だと広すぎるので…
    秋田市のさとみ温泉、田沢湖のレイクリゾート、大曲の山の手ホテルが子連れにはオススメと見かけますよ💡
    実際に泊まったことないので本当かは分からないです💦
    ホテルにしろ飲食店にしろ、秋田で子連れ歓迎はなかなか無いのが現状です😓

• 8月9日
  • まり

まり

ありがとうございます!
    調べてみます!

ネットで調べても、あまり無さそうな感じでした😭
    ちなみに秋田の方ですか?😊

• 8月9日
  • ぺこ

ぺこ

秋田の経営者はネットに掲載してくれないので情報が無いんですよね😥

そうです!秋田市在住です😊

• 8月9日
  • まり

まり

そうなんですね😭
    インスタとかも見て情報得てみます🤣

秋田市なんですね😊
    お子さん連れてよく行かれる場所とかありますか?

• 8月9日
  • ぺこ

ぺこ

飲食店は、カレーのパナス・焼肉のやまなか屋が今のところ最高!と、仕事で子連れ目線で関わったことがある主人が話しております🤣

気軽に行くのは動物園や児童会館です💡
    自然に触れたい時は千秋公園で散歩したり、遠出して田沢湖周辺や海の見える場所に行ったりしてます!
    木のおもちゃ美術館も楽しいので行きたいのですが、遠い+料金高いのでなかなか行かないです😅

• 8月9日
  • まり

まり

詳しくありがとうございます😊
    自然が多くていいですね😍
    木のおもちゃ美術館気になります!

いろいろと教えて下さり、助かりました!ありがとうございます🥰

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

大仙市にある山の手ホテルおすすめですよ!

大仙市も広いのでどのあたりかによるかと思いますが…車でのご移動で、高速も使う予定であれば大仙市⇄秋田市は1時間弱で移動ができます。空港と同じくらいかと思います。
秋田市のホテルではメトロポリタン、ANAクラウンプラザ秋田あたりも親切なホテルでした。

• まり

まり

山の手ホテル!調べてみます!秋田、結構広いですね😳
    詳しく教えて下さり、ありがとうございます!

• 8月10日
ままり

大仙市内のビジネスホテルが一番現実的かなと思います💦ちなみに大仙市内は子どもが楽しめる場所はほとんどないと思います、、、
少し遠くていいなら、田沢湖レイクリゾートは子連れにおすすめです😊

大仙市隣の横手のふるさと村は子どもに人気です!空港からはさらに遠くなりますが💦

• まり

まり

大仙市はあまり無いんですね😱田沢湖レイクリゾート調べてみます!

ふるさと村、気になってました!
    ありがとうございます☺️

• 8月10日