※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年に2回ほど日帰りで義実家に行く方、義両親と子どもたちはどうやって過…

年に2回ほど日帰りで義実家に行く方、義両親と子どもたちはどうやって過ごしていますか?

うちはお昼ごはんを挟んで夕方まで滞在しなきゃいけないかんじなのですが、6歳と1歳の姉弟はもちろんすぐ飽きます😭

私が子どもを連れて散歩に出かけたり、別室にぬりえが用意されていて上の子はそっちで過ごし、下の子は義兄が心配するほどひたすらポテトを食べていて…

夫が可愛い盛りの子どもたちを見せたいと言い渋々行ってるのですが、義両親はあまり興味なさげです。
男兄弟と昭和の義両親なので話も盛り上がらず…

田舎なので息子達の車が庭にとめてあるのをご近所さんに見てもらいたい一心で長時間引き止められているような気がしてなりません。

コメント

ママリ

男兄弟だし馴れ合いしないのもわかります、家族なので一緒にいる時間は苦じゃないんでしょうねぇ。
気まずいのは質問者さんだけなのかもしれませんね😅

でももう少し子供と遊んでくれてもいいのに〜と思っちゃいますよね!子供に興味ないというか、子供の扱いあまり上手じゃないのかな?
トランプとか持ってってみんなでやろー!とかどうですか?