※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠8ヶ月の時に旦那の不倫が分かり、不倫を問い詰めた所開き直られた為…

妊娠8ヶ月の時に旦那の不倫が分かり、不倫を問い詰めた所開き直られた為別居をはじめました。
そこからは私の体調面もお腹の子の事も一度も気にかけてくれる事はありませんでした。連絡もなかったです。

私が家を出ている間、不倫相手を家に何度も連れ込んでいました。

旦那は私に対して気持ちが冷めてきていたとの事だったので離婚に向けて色々準備しなければならないなと考えていました。

私は別居期間中に実家に戻りましたが、うつを発症してしまったので毎日泣き叫び、発作はでるわ、家から飛び出したりするなど散々家族に迷惑をかけて支えてもらっていました。

家族の、旦那に対して抱いていた情は完全になくなってしまい憎い存在となってしまいました。

散々酷い仕打ちをされ、4ヶ月経過し旦那から今までの事を謝られ再構築を求められました。
正直私は旦那とやりなおしたい気持ちしかありません。これだけの事をされても嫌いになれなかった自分も情けないです。

しかし、再構築するにはまず家族への謝罪も必要となります。旦那はそのハードルに対して躊躇してしまいなかなか先に進めていない段階です。

一筋縄ではいかない状況ではありますが、私達が再構築に向けて進めていくにはどうするべきでしょうか。

コメント

はじめてママリ🔰

旦那さんが本気で再構築をしたいと思っているならもっと覚悟が必要だと思います💦
正直、家族への謝罪もできないくらいの覚悟で再構築を望んでいるなんて話しになりません
自分だったら旦那がその程度の覚悟で再構築とか言っている時点で信用できないし、また同じ事するだろうなと思ってしまいます…

わんわん

私も上の方と全く同じ意見です。
家族への謝罪もできないなんて
覚悟が足りてないとしか思えません。
私だったらもっと本気見せろよとなりますね。

はじめてのママリ🔰

旦那さんかなり都合いいですね。
その不倫相手に振られたのか?
わたしなら完全に気持ちが無くなる案件なのですが…。
絶対に絶対にまた繰り返すのが目に見えているので。。

ネギ塩ラーメン

旦那さんの覚悟が足りない事や再構築していく上で自分自身も覚悟が必要だと思います。
また、同じ事やるだろう!その時はこうしなきゃ行けないなど自分も腹を据えないと行けないです。

mama

そんな最低なクズでもこの父親なことにはかわりありませんからね。
戻りたくなる気持ちもわかります。
戻るから戻るで旦那に家族のまえで土下座させ、2度としないと誓いの契約書を書いてもらうなどしないと家族は納得いきませんよね。
正直主様もその感情は好きではなく依存なだけだと思います😅

そして一回不倫した男は大抵またやらかします。
嫁と喧嘩したときや自分の思い通りにことが進まなくなったりすると必ずまた女に走りますよ。

その時また耐えれる自信はありますか?😀

人間なんて簡単にはかわりません。今回も不倫相手に振られたのでしょう。
また不倫相手といい感じになったりしたらことごとく裏切られますよ。