※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

再婚は考えていないけど、いいパートナーが欲しい。街コンや婚活パーティーに参加しようか迷っている。再婚願望がないと参加は迷惑?夜の恋活は子供がいると難しい。

シングルで、再婚は考えていないのですが
いいパートナーはいたらいいなーなんて思ってるのですが、出会いなさすぎて、市内の街コン?婚活パーティー的なやつに参加しようか悩んでるのですが、再婚願望なかったら参加したら迷惑でしょうか?😭
恋活で探すと、夜の時間帯の飲み屋で、、、ってやつしかなくて、子供いると参加出来なくて、、、😭

コメント

こすもす

婚活は結婚したい人だと思うので、マッチングアプリとかどうですか??

はじめてのママリ🔰

そういう系って結婚願望はなくてもただ遊びたいみたいなひとも結構いますからありです

deleted user

婚活なら再婚願望ないのに迷惑になると思います💦
相手からしたら結婚できる人探してると思うので😊

deleted user

再婚考えてないのならマッチングアプリですかね、、