※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義両親から5000円チャージされたカードを出産祝いとして頂きました。ど…

義両親から5000円チャージされたカードを出産祝いとして頂きました。

どんなものをお返しで渡したらいいですかね💦
探しているのですが父の日母の日や手土産で持って行くようなお菓子ばかりでそれでいいのか悩んでいます🥲

コメント

mime👶🏻

そもそも義両親にお返しっているのかな?うちは両親にも義両親にも何もしていません😊

• れの

れの

うちも私の両親からは「本当にいらないからお金がかかるし貯金してね」と言われているので甘えて渡していません!
    義両親は「お返しは直接家まで持ってきなさい」タイプの人たちなので必要みたいです。

• 8月9日
  • mime👶🏻

mime👶🏻

大変ですね😅
    家族のことなのであれですが、5000円くらいでお返しってねぇ…
    孫なのにねぇ💦

• 8月9日
はな

半返しでも2500円予算ですし、私が贈るとしてもそういうお菓子のギフトやゼリー、コーヒーや紅茶とかにすると思います。

むしろ義両親で5000円だったら向こうからお返しいらないよって言って欲しい🤣
渡したら「いらなかったのに」と言われそうな気はしますけどね💦

• れの

れの

送るならそういうものになりますよね💦

お祝いを初めてもらったのでわかりませんが、いらないよとは言われていないし、その他の贈り物もいらないというような人たちではなくて家までちゃんと持ってきなさいと言う感じなので持って行った方が良さそうだと思っています😂

• 8月9日
  • はな

はな

わお…
    よその親御さんに失礼ながら、、義両親からのお祝いで5000円ってのが、そもそも友達か?って思っちゃいました😅
    でも上のお子さんの時はくれなかったんですね!それならくれただけ良いか…🤔

もう少し予算あるお返しなら、お酒とかもありますけどね…

あとは、義両親なら、お子さんたちの写真使ったグッズを作ってお渡ししてお返しにするのとかも良いと思いますよ!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

5000円なら写真渡すだけで物のお返しはしないです!