※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がRSウイルス感染で入院中。無呼吸あり重症。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

生後25日目の新生児がRSウイルス陽性になり(上の子のがうつりました)、自宅療養中でしたが、顔色が悪く、救急病院を受診したところ、酸素60~80%、無呼吸あり重症とのことで即入院に。
今、保育器に入り治療中です。
新生児でRSウイルスに感染し、無呼吸になってしまった方がいれば、もしよろしければ体験談をお聞きしたいです。

コメント

るー

4番目の子が生後1ヶ月なったかな の頃 それで1週間入院でしたよ コロナ頃というのもあり
1日1時間しか面会行けなかったです

ぴー☆

我が子も生後15日で土曜日からRSで入院になってしまいました🥲無呼吸になったかは分からないのですが、呼吸状態悪く現在酸素投与2日目です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後15日…🥲うちの子よりまだ小さいですね🥲
    うちの子も呼吸状態が悪く、最重症と言われ、今酸素マスクで気管挿管の1歩手前まできてしまってます😭
    とても心配ですが、お互いがんばりましょう😭

• 8月10日
  • ぴー☆

ぴー☆

その後いかがですか?😭
    我が子は入院長引き明日で10日目です!!🥺

• 8月14日