※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパコスってなに?って言ってた友達にデパコスあげてもあまり喜ばれない…

デパコスってなに?って言ってた友達にデパコスあげてもあまり喜ばれないでしょうか?
ドラッグストアの化粧品との違いとか価値がわからない感じでした😂
その友達は化粧はしっかりしてるしおしゃれも好きな方だと思いますが、めんどくさがりでガサツなとこがあります。
なのでボディケアとかスキンケアなども使わないそうなんです。
そんな感じの友達にはどんなプレゼントが良いでしょうか💦

コメント

リップクリームとかなら使いますしデパコス商品喜ぶのでは!?
それか食べ物にしちゃいます!

はじめてのママリ🔰

デパコス、って言わない人も居ますからね。そもそも百貨店でお化粧品を買われたことがない方ですか?
なら韓国コスメや中国コスメはどうですか?

はじめてのママリ🔰

価値がわからない方はそんなに興味もないということなので、あげてもあまり喜ばれないと思います..
私ならそういう方には食べ物とかにしますね💦

はじめてのままり🔰

わたしあんまり興味ないです😅
デパコスの名前とかはしってるけど興味ないので全然ドラッグストアとかに売ってる安いやつでおっけいタイプです笑
もらったら嬉しいですけどね!
韓国コスメとかの方がよく見ます!!あとは髪の毛につけるオイルとか?濡髪流行ってるので🤫