※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

排卵予定日は7月27日、仲良しは7月30日。生理予定日が本日含め3日前。検査で線が薄らと見えるが、蒸発線か不安。クリアブルーの反応が気になる。化学流産の可能性も考えている。

排卵予定日は7月27日
仲良しは7月30日
次の生理予定日が本日含め3日前です。

肉眼で見ると線は薄らと見えますが、皆様には見えないですよね…?

やはり朝イチでするのが1番良いのかなー?と思いつつフライングです😢

ドゥーテストの方が感度がいいはずなのに、クリアブルーの方がすぐ薄らと線が出てきましたが蒸発線なのかわからないです😞

今月も化学流産なのかなーと思うと流石に頭抱えます…
皆様にもクリアブルーの線見えますか?
同時にしたのでクリアブルーだけが反応するするのはドゥーテストの方が感度がいいので、あれ?と思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が正確じゃないなら最終行為で考えるのが妥当です😊この時期でそこから濃くならないなら着床失敗って考えた方がいいかもしれませんね😞ドゥーテストは本当に感度良い良いイメージです。最終行為から数えて9日?だと見える見えないほどの線が出ます!ドゥーテスト解体して見て見てはどうですか?うっすらあるかも。また日にちを置いて今より濃くなっていれば可能性大ですよ〜!!

  • るぅ

    るぅ

    ドゥーテストは凄いですよね!

    まだ生理が来なければ試してみます!

    • 8月9日
eq

30日行為で排卵もドンピシャとしても9日なので
見えるか見えないかの
うっすらになります☺️

化学流産の可能性もないとは言えませんが
薄くとも線が出れば陽性は陽性なので日を置いて再検査が良いですね☺️

  • るぅ

    るぅ

    まだ生理こないのであれば再検査してみようと思います!

    • 8月9日
やなぎ

現在、私も全く同じ状況でして。。クリアブルーの蒸発線なのか不安です。
この後どうなられましたか?

  • るぅ

    るぅ

    私はリセットしてしまいました…

    • 8月17日