※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

撮影した写真は自宅配送や近隣店舗受取可能ですか?配送料はかかっても大丈夫ですか?店舗取りに行く必要はありますか?

スタジオマリオで撮影した写真等は、普通出来上がり次第受け取りに再度店舗へ行くと思うのですが、
店舗が遠い場合などは、自宅に配送や近くの店舗にて受け取りは可能でしょうか?もちろん配送料はかかって大丈夫なんですが💦

やはり撮影した店舗に取りに行くしかないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わたしが利用した店舗は、着払いしてくれましたよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    郵送やってくれるんですか😍それは助かりますね!行くの無理そうなら相談してみます☺️🙏🏻

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

娘のときは店舗受け取りにしてたのですが、直前に電話がかかってきてキャンペーン中で配送料が無料なのでお送りしましょうか?って言ってくださったので郵送にしました!
なので配送料はかかると思いますが自宅に届けてくれると思いますよ🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    わざわざ電話くれたんですか🫣めっちゃ親切🥰
    バスと電車乗り継いで小さい子供連れて行かないといけないので、前回疲れてしまって🤣相談してみますー♪

• 8月8日