※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週で膣がツーンやひりひりするが出血なし。胎動あり。次検診まで様子見るか電話するか悩んでいる。どうしますか?

21週なのですが膣がツーンや、時々ひりひり?したりするのですが出血はなく胎動もしっかりあります。
次の検診が来週の月曜日でそこまで様子を見るか明日電話してみるか悩んでるのですがみなさんならどうしますか?

コメント

ゆー

私も娘が3歳で、かなり毎日動いているせいか、膣がきゅーと痛くなったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私はいざ動こうとしたりするときになります…。出血もないので様子みることにしてみます😌
    ありがとうございます!!

• 8月9日
るるる

2人目の妊娠後期のとき、膣の痛みはお腹の張りと共にでした。お腹は張っていませんか?!張りもなく、頻繁でなければ、様子見でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にお腹の張りという感じはなく、寝転んでいざ起き上がるときとかにつーんと痛む感じがあったりしてしばらくすると気にならなくなるのですが…出血もないので様子見でいきます!ありがとうございます😊

• 8月9日