※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

離婚したいです。旦那とは結婚後に結婚前の浮気が発覚。(結婚前にも二…

離婚したいです。
旦那とは結婚後に結婚前の浮気が発覚。(結婚前にも二度ほど発覚してますが恋は盲目状態でした😇)
同時に私に妊娠発覚💦
子供の存在もあり旦那への愛情は消えました。
根本的な価値観の違いがあり(旦那は神経質、私は大雑把)定期的に喧嘩を繰り返しています😣
とにかく旦那は言い方が威圧的で「おまえさー、〜しろよ!」などの言い方や見下した言い方で毎日毎日何かしらの文句を言ってきます。
ちなみに共働きです。
共通の友達に「あの時本当こいつ(私)に死ねって思ったわ。本当クソ。バカ」などと私の前で愚痴ったりします。
本当自分には甘く他人に厳しいです😅
基本的には周りの人を見下し、
しかもいろいろ察して俺に気を遣えってタイプです
もっと俺の気持ちを考えろとか
俺のこと嫌いなんでしょとかいろいろ言ってきて女々しくて本当めんどくさい(笑)
お前は平気で何度も浮気して人の気持ちズタズタにしてきたくせに何言ってんだこいつって思うんですが、本人の中では結婚前の遊びくらいにしか思ってないようでないことになってます😂

家事は基本的にやってくれるし子供はパパ大好きです。
でももう私は顔を見るだけで動悸がしてこの人から逃げたいと言う気持ちが日々増していきます。
子供に悲しい思いさせたくないです。
でももう解放されたい。
誰か背中を押してください😣

コメント

そんなひどいパパが大好きなのは今のうちだけだと思います!
いつか子どものことも、バカとか言われたらたまったもんじゃないです。

• ななな

ななな

コメント遅くなってすいません🙇‍♀️
    私もパパが好きなのは今だけだろうなと思います😅
    自分の父親が母親にそんな態度だったら嫌です🥺

• 8月17日

私の父親がそんな感じの性格です。幼少期は私も懐いていてパパと結婚するーとか言って今したが小学生くらいには父親のこと大嫌いでした。離婚して欲しいと思ってました。今では父親が嫌いすぎて実家と縁を切ってます。
人として嫌いです。関わりたくないです。娘さんも今はパパ大好きでも数年後はどうか分かりません😖

• ななな

ななな

コメントありがとうございます♪
    やっぱり今はまだ話してることがあまりわかってないから好きなんですよね😅

• 8月17日