※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
妊娠・出産

赤ちゃん確認できず、先生からは流産の話なし。排卵日も確定しているので、週数の間違いは少ない。望みは薄いでしょうか。

7w3dで赤ちゃん確認出来ませんでした…。
胎嚢は18.6mmでした。
先生からは流産の話はなく、来週には見えたらいいねとだけ言われました。
排卵日はほぼ確定なので、週数が間違ってるということは恐らくありません。
この場合望みは薄いでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

診察は1回目でしたか?1回目なら週数のズレもあるかもしれないので何も言われないかもしれないです。

• ミナ

ミナ

2回目でした。
    1回目は2週間前で胎嚢の確認のみでした。
    その際も少し小さいねと言われていたので心配していました😢
    とりあえず来週の診断を待つしかないですね😣

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後の2回目ですか…それは少し心配ですね。ただ少しのんびりさんなだけだといいですね😥

• 8月9日
  • ミナ

ミナ

そうですよね…難しいかなとは思っているのですが、希望は捨てずに待っていようと思います😣

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

お辛い思いをさせてしまうかと思いますが、私1回目の妊娠の時7w3dで胎芽見えず翌日もう一度確認し、繋留流産と診断され
7w5dの日に手術しました。

私の場合は体外受精で週数確実だった為7w3dで決定でした。

主さんは排卵がズレてる可能性があるので(排卵日の確認を病院でしていないのであれば)
希望はあると思います!!

赤ちゃんの成長に祈るしかないですね

• ミナ

ミナ

ありがとうございます😢
    希望は捨てずに成長を祈りたいと思います🙏

• 8月8日