※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
ファッション・コスメ

乾燥を防いで艶肌になるリキッドもしくはクリームファンデーションを教…

乾燥を防いで艶肌になるリキッドもしくはクリームファンデーションを教えてください。

コメント

どんなリキッドファンデでもクリームファンデでもいいのですが、保湿クリームを混ぜて使うとツヤが出ていい感じになりますよ( ¨̮⋆)

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます^ - ^
    それは知らなかったです。参考にさせてもらいます!

• 12月6日

面倒でなければパウダーファンデにホホバオイル等を数滴混ぜて練ってから塗るのもいいですよ(´∇`)
私は子ども生まれてからエトヴォスのミネラルファンデに替えましたが、パウダーだけではうーんな時、オイル混ぜる方法をしり、以来そのやり方です!余計なもの入ってないし、しっとり具合調節できるし、肌荒れ知らずで良いですよ!

プチプラクリームファンデだと、メディアのやつがよかったです!

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます^ - ^そうなんですね、参考にさせてもらいます!

• 12月6日
まゆ

エスティーローダーのダブルウェアがオススメです(o^^o)

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます^ - ^やはりエスティーローダーはいいんですね。参考にさせてもらいます!

• 12月6日

雪肌精のCCクリームをファンデとして使用していますが保湿力ある気がします^^

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます^ - ^そうなんですね、参考にさせてもらいます!

• 12月6日
☃

私も凄く乾燥肌です(。•́-ก̀。)
CHANELもディオールもエスティローダーのダブルウェアもYSLも、塗った時はいいのですが夕方には目の下が乾燥してしまって駄目でした(。•́-ก̀。)

少し値段上がりますがクレドポーボーテのクリームファンデいいですよ♡
夜帰ってきても潤ってます♡

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます^ - ^クレドポーボーテ、聞いたことないです。
    早速チェックしてみます!

• 12月6日
もんちゃまん♡

シャンソン化粧品のリッチクリームファンデーションかなりオススメです😌1プッシュで顔全体塗れます🙆🏻毎日使っても4ヶ月は持ちます🍀フェイスパウダーと両方使ってもらうと朝から晩まで崩れません🍀

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます^ - ^早速チェックしてみます!

• 12月6日
ともちゃん💍

乾燥する時期は、アルビオンのジェルファンデを愛用してます❤参考になりますよう…♪

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます^ - ^早速チェックしてみます!

• 12月6日
ナッツ

ニベアの青缶を愛用してます♥

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます^_^参考にさせていただきます!

• 12月22日