※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

旦那の言動に不信感。妊活中に支援不足。約束破られイライラ。理解者求む。

旦那、、、。
見栄張りだったり、八方美人で言ってる事が二転三転。
信用できなくなりそうです。

やっと来月体外受精の移植ができるのに、イライラしたくないのに。。

治療にも温度差があるし。
旦那は独断で義父さんからの結婚祝いを断ってます。

わたしは妊活のため退職して、年齢もあるためサプリや鍼灸色々取り組んでます。退職したので支払いも色々と。
わたしの父親がわたしを想う気持ちで少し援助してくれたりするのですが、旦那は特に何も言わず。

お祝いは治療費だったり色々不安になりたくないから貰ってきてと約束をして数ヶ月経ってます。
催促すると、【本当に困ったらもらおうと思ってる】
でたー八方美人。
うんざりしました、じゃあわたしの親の援助なんだと思ってるんでしょうか。

自分の親は大事にするんだ、、と感じてしまいました。

なんかだか支離滅裂ですが、生活には困ってる状況じゃないのですが、約束を破られた事でイライラがおさまらないです。
こんなんじゃ赤ちゃんきてくれない😢悲しいです

誰か分かってくれる方いますでしょうか。。

コメント

あー

勝手に断るのやめて欲しいですよね。
出産祝いで貰いたいとこですね。
私の義実家も、
出産祝いあげるから、引越し祝いと言いながら全くなしです。
子供におもちゃ買うって感じですがもうおもちゃもいらないしって感じです。旅行いくのも折半です😂実家と義実家の差って比べちゃいますよね〜

• はじめてのままり

はじめてのままり

妙な文章だったのに返信ありがとうございます😿

ほんとです、相談してほしかったです。
    旦那大好きだったのにモヤモヤして嫌いになりそうです。。
    わたしの親に申し訳ないです。

おもちゃより必要なもの準備するために現金だったら喜んでもらえますよね。
    家族と家族のつながりって難しいですね。
    いや、旦那が八方美人だからこうなるんだ😾😾

• 8月9日