※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が1.5センチ開いているが、胎児は元気。陣痛の予兆や早産の方法があるか不安です。

37週の検診で1.5センチ、子宮口が開いてると言われました
でも、ノンストレステストでは胎児はすごく元気だそうで破水が先かもね、みたいなことを言われました(;;Φ Φ)ドキドキです

陣痛がきそうな予兆とかってありましたか?
これをしたら早く産まれたよ!とかありますか??

コメント

hi-.-sa

私は破水からでした!おしるしが二日続いてその次の日の朝横になってたらジワーっと💦
破水の前日やたらと腰ではなく背中が痛かったのを覚えてます✨

• もにゅ

もにゅ

背中ははじめてききました!
    ありがとうございます
    おしるしもこの間でたんですがなかなかそこから進まずで歯がゆい日々です(笑)

• 12月6日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

私スクワット続かなかったのでなにかするたびしゃがんでました!笑
    お相撲さんみたいな感じで笑

• 12月6日
  • もにゅ

もにゅ

プルプルして筋肉痛になりそうです(笑)
    運動は体重減量するくらいしてるんですがなかなか本陣痛がきません(´;ω;`)

• 12月6日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

私もともと太ってて1キロも体重増やすなー!って先生に言われてたのでウォーキングは頑張ってました笑
    私の知り合いは健診で子宮口5cm開いてるって言われてその2、3日後に陣痛きてました!子宮口開いててもなかなか陣痛来ない人もいるみたいです😱

• 12月6日
  • もにゅ

もにゅ

そうですよねー(´;ω;`)
    さっき、散歩中にゴロォッと動いてけっこう痛かったのですがただ寝返りうっただけみたいです…(;一_一)
    期待しないで待ってよう笑

• 12月6日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

正産期入ると早く生まれてほしいですよね✨お腹が辛いとかよりも早く会いたくなります😊

• 12月6日
  • もにゅ

もにゅ

ホントですね、楽しみです(b・ω・)b

• 12月6日