※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、赤ちゃんの障害の話で不安になります。大丈夫でしょうか…

妊娠8ヶ月です。
職場で、赤ちゃんの障害の話などされるとすごく不安になります。
なんだか落ち込んでしまいます。
赤ちゃん大丈夫ですよね…

コメント

大丈夫かどうかは誰も分からないし、生まれてからわかる場合もあるし
とりあえず先生に何も指摘されてないなら大丈夫と思います🫡❤️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところは何も言われてません。
    赤ちゃんを信じます。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

心配ですよね😞それに関してはほんと分からないですよね!!生まれた時は大丈夫でも障害者になることがありますし、可能性はゼロではないのでこの機会にもしもの事も考えておくべきだと思います。エコーじゃわからないこともあるので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく心配してしまいます。
    自分がダメ人間なので、バチがあたるかなとか考えてしまいます。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事はないですよ😊確率的には低いのとマイナスな事を考えてもキリがないので🥰赤ちゃんに何があろうとあなたのせいじゃありません!元気に生まれてきますように♡

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます。

• 8月9日