※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコキラ
妊娠・出産

34週3日で男の子2450g。不安です。同時期の赤ちゃんの体重や早産について教えてください。

こんにちは!只今34w3dで本日検診でした。お腹の赤ちゃんは男の子確定なんですが、2450㌘越えてて、やはり大きめですよね~( ´△`)上二人が女の子だったので男の子は平均的に大きいのかなと思いつつも、何か不安になってしまって…皆さんのお腹の赤ちゃんこれくらいの時期何㌘くらいでしたか?ちなみに出産は早まりましたか?

コメント

♡さやmama♡

私も3人目は男の子で、やはり大きめでした꒰ღ˘‿˘ற꒱
出産は、37週6日で予定日よりも早かったですが、3070gありました(=^^=)
女の子と違うところは、出産の時に肩幅とか骨組みが厚いので、なかなかいきんでも出てこなくて参りました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

女の子のように、つるんとは出てきてくれなかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でも、男の子可愛いですよー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• リコキラ

リコキラ

こんにちは!返信ありがとーございます‼やはり、出産もまた違うのですね(^○^)ちょっと、ドキドキです‼やはり、早まるのかなぁ…上二人が幼稚園児なので、冬休み入るまではお腹にいて欲しいと思ってまして、こればかりはわからないですよね~( ´△`)
    さやママさん、4人目ですか?すごぉい♥尊敬します‼
    お互い、元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね(*^-^*)

• 12月6日
まふまふ

今日から34週の女の子がいます(*^^*)
昨日の検診で1723gで正常範囲ギリギリと言われたので大きいの羨ましいです👍✨
ちなみに同じ33週6日で上の子は1897gでした!

• リコキラ

リコキラ

こんばんは🎵コメントありがとうございます(^○^)
    お腹の赤ちゃんと予定日近いですね❗体重はあまり気にしすぎも良くないのですかね?どちらにしても順調と言われてれば問題ないですよね(*^-^*)
    でも、頭の隅っこで小さめで産みたいと葛藤もある今日この頃です♥笑っ
    まふまふさん、次は女の子なんですね❗楽しみですね(///∇///)私も男の子育児未知なので頑張ります(ノ´∀`*)
    お互いにあと少しのマタニティライフ楽しみましょうね❗

• 12月6日
みづきち

私も34w3dで今日健診でした♡
(日付け変わって昨日ですが)
女の子です!2141gでした!
大きいとも小さいとも言われず順調とのことでした!
すでに男の子と女の子で大きさ違うんですね…🤔
予定日1/14ですか?💖

• リコキラ

リコキラ

こんばんは🎵…でいいのかな?
    コメントありがとうございます‼予定日一緒ですね♥
    夜、トイレと腰痛で中々寝つけずたびたび起きる毎日です( ´△`)
    2000㌘越えていたんですね~✨実感わいてきますよね❗
    やっぱり、男の子は大きめなのかなぁー⁉
    出産が待ち遠しいけど、大変かなとドキドキしてます(゜ロ゜)
    一緒の予定日だし、何か、心強いです♥お互い、出産頑張りましょうね(*^-^*)

• 12月7日
めっちん

こんばんは。予定日はいつですか??私は1月13日の予定日です。現在私も3人目で上2人もリコキラさんのお子さんと同じ年の子供がいます。2人目は👦ですが頭が大きくなかなかでてきてくれなかったです笑っ。予定日超過でしたが3294㌘でしたよー。
現在3人目は👧ですが2人目よりも大きいけどです。

• リコキラ

リコキラ

こんばんは🎵コメントありがとうございます❗予定日1日違いです♥私は14日です(///∇///)
    やっぱり、その子によってなんですかね?男の子、骨格とかも女の子と違うとは聞いてましたが、なるべく小さめに産みたいなぁ…(^○^)笑っ
    こればっかは、わからないですよね🎵
    三人育児、未知ですよね(^-^;
    上二人は手がかからなくなってきたけど、赤ちゃん産まれてからは毎日バタバタですよね❗きっと(゜ロ゜)笑っ
    お互い、出産そして三人育児マイペースで頑張りましょうね♥

• 12月7日
nontae

34w0dで2528㌘でした☺前回から急成長だったので二回計り直されましたよ😆
3日経ったので2600近くなってるかな➰(о´∀`о)

一人目は1週間経っても産まれず帝王切開になり3150㌘でしたよ☺

• リコキラ

リコキラ

こんにちは!コメントありがとうございます(^○^)急成長するとビックリしますよね(///∇///)
    次回の検診がドキドキです♥もうすぐ臨月で出産もドキドキですよね(ノ´∀`*)
    お互い、出産頑張りましょうね🎵

• 12月10日
  • nontae

nontae

私も二週間後の検診ドキドキです😆💗
    また帝王切開で1月5日に出産しますよ☺
    楽しみ❤
    がんばりましょうね😊⤴

• 12月10日
  • リコキラ

リコキラ

お正月明けには、お腹の赤ちゃんと対面出来るのですね♥
    楽しみですね(///∇///)
    出産頑張りましょ(^○^)

• 12月10日