※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目のお腹が一人目より大きくて、辛いです。出産は早まらないでしょうか?

一人目のときと、お腹のでかたが全然違った方いますか??

性別もあるかもしれませんが、一人目女の子、二人目男の子で
現在35wなのですが、娘の臨月(41w)の時よりすでに
でかくて自分のお腹がはち切れそうでしんどいです…😇

胎動もドスンドスンって、感じで…
腹帯もL買ったのに苦しくて使えません😭
お腹がでかいからって、出産早まったりしないですよね😅





コメント

男の子ママ

次男の時の方がお腹出てましたが、長男38週3日 次男39週5日でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次男くんのほうが出てたのに遅かったんですねー!
    家族皆にもう今にも産まれそうなお腹と言われててしんどいです😇

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は横広くて、2人目の時はどちらかというと前につきでていました!どちらも女の子でした^_^
1人目、40w5d
2人目 39w5d でした‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に出てると男の子?って言われることがおおいですよねー!
    娘のときは横広、息子はめちゃ突き出てます😱

    • 8月8日
myy

1人目は男の子で
だいぶお腹が大きくなりましたが
2人目は女の子だからか
全然お腹が出なくて
出産間近に あれ?妊娠してたの? て言われたり
出産後に下の子連れてお迎え行ってから え!いつの間に?! て言われたこともあります笑
大きめのパーカーばっか着てたからかもしれませんが笑