※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

母乳の量が心配です。日にちがたつと増えるでしょうか?1人目のときは退院後に出ていたようです。

2人目出産しました👶
全然母乳の量が出ないんですけど
日にちがたつとでるようになるんですかね?😭
1人目のときはすぐにはたくさんの量は
出なかったけど退院してからは出てたと思います💦

コメント

男の子ママ

2人目出産して退院する前の日くらいには30~40くらいは出るようになりました!

• ぽにょ

ぽにょ

焦らず吸わせてみたら出るようになりますかね?😭💦

• 8月8日
ままり

ご出産おめでとうございます👶🏻🤍

2日目くらいまではわたしも全然でしたが3日目からだんだん出るようになってきました✨

• ぽにょ

ぽにょ

乳首触ったら少しずつ出てるんですけど頑張って吸わせて見ます。
    まだ2日目なんですが0で🍼は40くらいゴクゴクと飲んでます👶

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私もですー😭
一人目は産んですぐ出たんですが、2日前に二人目を産んだんですが全然出ないです…
何も出てないおっぱいをとりあえず吸ってみてもらってますが…
お互い出るといいですね😭

• ぽにょ

ぽにょ

乳首触ると少しずつ出てるんですが頑張って吸わせて見ます🤔
    👶赤ちゃんが吸ってくれないと出なくなりますもんね💦🍼は40くらいゴクゴク飲んでます🥺

• 8月9日
くるみぱん

わたしも出ないです!(5日に出産しました)
哺乳測定0でした🤣
昨夜から張ってくる感じはあるので、これからかなと思ってとりあえず吸わせてます!

• ぽにょ

ぽにょ

2日目ですがずっと0です😭
    乳首触ると少しずつは出てるんですけど頑張って吸ってもらいます💦 👶赤ちゃんが吸ってくれないと出なくなりますもんね💦

• 8月9日
uki

上2人は完母でしたが、3人目にして混合です。でも、1ヶ月過ぎた頃から軌道に乗ってきたのか、夜1回のミルクで、それ以外は母乳でいけてます💡
もしかしたら、その1回も必要ないかもしれないですけど、哺乳瓶拒否にならないためにも辞めてないです😂
出てないのかな、って不安に思いながら、頑張って吸わせてました😂

• ぽにょ

ぽにょ

0なんですが頑張って吸ってもらいます😙💦たくさんでてほしいです😭😭

• 8月9日
  • uki

uki

まだ出産したばかりでしたら、0でも気にしなくて大丈夫です!!とにかく吸わせましょう〜✨
    私は出産して3日目とかでようやく出てきてるかなって感じがわかったので😂滲む程度でも出てれば良いと思います✨

• 8月9日
  • ぽにょ

ぽにょ

量が全然出んくても吸わせることが大事!吸ってくれなかったら母乳はでないといわれたので少ないけど頑張って見ます✌️🏻

• 8月11日