※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

使わなくなったベビー服ってみなさんどうされてますか?思い出に置いてた…

使わなくなったベビー服ってみなさんどうされてますか?

思い出に置いてたりもされますか😣?

コメント

ままり

次を考えている間は綺麗なものはキープ、なしになったら譲りました!

はなめがね

上の子の時はとりあえず全部取っておきました。
ダッフィーに着せて遊ばせる用(ブルマとか、前開きのロンパースとか)と、お下がり用と汚れがひどいものは廃棄しました。
今回は3人目は考えてないので譲る人がいなければ廃棄で考えてます。

ママリ

思い出のあるものはアルバムにして(服専用アルバムが売ってます)それ以外は売るか捨てるかしてます!

まる

よく着せていた、お気に入りだけ残してます😊
いつか『こんなに小さかった!』って見返したいなぁーと思って😂

残りは人気ブランドの物はメルカリ、あとは処分しました!

えす

初めての肌着は取ってあります!💩とか吐き戻しであやっても落ちないものは捨てちゃいました🥲

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます⭐️参考にさせていただきます☺️

まちゃん

とりあえずまだ次を考えているので取ってありますが、状態のあまり良くないものは知り合いの人にあげたり捨てました💦