
使わなくなったベビー服ってみなさんどうされてますか?思い出に置いてたりもされますか😣?
使わなくなったベビー服ってみなさんどうされてますか?
思い出に置いてたりもされますか😣?
- はじめてのママリ🔰

ままり
次を考えている間は綺麗なものはキープ、なしになったら譲りました!

はなめがね
上の子の時はとりあえず全部取っておきました。
ダッフィーに着せて遊ばせる用(ブルマとか、前開きのロンパースとか)と、お下がり用と汚れがひどいものは廃棄しました。
今回は3人目は考えてないので譲る人がいなければ廃棄で考えてます。

ママリ
思い出のあるものはアルバムにして(服専用アルバムが売ってます)それ以外は売るか捨てるかしてます!

まる
よく着せていた、お気に入りだけ残してます😊
いつか『こんなに小さかった!』って見返したいなぁーと思って😂
残りは人気ブランドの物はメルカリ、あとは処分しました!

mk
初めての肌着は取ってあります!💩とか吐き戻しであやっても落ちないものは捨てちゃいました🥲

はじめてのママリ🔰
皆さまありがとうございます⭐️参考にさせていただきます☺️

まちゃん
とりあえずまだ次を考えているので取ってありますが、状態のあまり良くないものは知り合いの人にあげたり捨てました💦
コメント