※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

現在妊娠8ヶ月なのですが、本当は安定期に入ったらセックスを再開する予…

なんか嫌なので聞いてください😭
現在妊娠8ヶ月なのですが、
本当は安定期に入ったらセックスを再開する予定が
ちょうど安定期に切迫流産ぽくなり
やっぱり引き続き辞めようか、、みたく2人で話してなりました。

でも旦那さんに悪いのでたまに口や手でしてましたが、
次第に断られるようになり、、
理由を聞いたら
「私に悪い。それに2人でするものだから1人で気持ちよくなるのもなんか違うから、出来るようになるまで待つ」
と言われました。

そうなんだぁ。と思ってそれ以来は
2人で添い寝した時はついつい触ってしまいますが。笑
その程度に留めていました💦‬

たまたまこの前、主人が自分の携帯を私に共有する形で
ベビーグッズを2人で見ていたのですが、
その際に消し忘れてたページがうつり
「無料アダルト動画」と出てきました。笑

笑って私も受け入れましたが、多少はショックです💦‬
まぁでも他で遊ばれたりするより
可愛いもんだよなぁとも思いますが、、

完全に私が旦那さんを拒否してるならともかく
結構協力的な方だったとは思うので😢笑
なんにも気にせずちゃちゃっと処理したいんだなと。

旦那さん側からも私に何か〜とは考えてくれてましたが
お触りやその他の前戯てきなことで子宮が収縮しても
よくないよねと2人で💦‬

旦那さんは
毎日いただきますとおやすみのキスもしてくれますし
私が寝る時は必ず掛け布団をかけたり、お腹を触ったりしてくれます。
土日は旦那さんの希望でかならずお昼寝は添い寝です。
外出先では旦那さんから腕を組んだりもしてくれるのですが、

私は女性としてまだ愛されてますかね😢?

たったアダルト動画ですが、
なんかちょっと自信がなくなりまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんだと思います!
お昼寝の添い寝が可愛い💓
外で(風俗とか、女つくられたりとかで)発散したりするより
AVで処理してくれてた方が
まだマシです😆
主さんとっても愛されてますよ❤️‍🔥

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    ありがとうございます😭
    傍からみたらそうですかね?
    安心しました😢♡

    確かに行為だけが愛情ではないですもんね💦‬
    最近なんだか私の方が妊娠してから欲がすごくて、、
    しないと意味が無いみたくなってしまい😭

    • 8月8日
ママリ

普通の夫婦よりもだいぶラブラブだと思いますよ(笑)
私なら妊娠中で旦那に申し訳ないからってやろうとも思いません(笑)
自分がやりたくてたまらないとかなら、あれですけど😂
アダルト動画で済ませてくれるならラッキー!むしろありがたいです!
妊娠中はお腹の子が気になってそれどころではなかったし、私も切迫でしたが、そのことでいっぱいでした😅

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    ラブラブですかぁ。
    なんか良かったです😢♡

    妊娠中は旦那さんの事までなんて!は友人含めよく聞きますよね👂
    てっきり自分もそうなるかと思いきや、意外な方面に😭

    私の方が多分欲が今強く厄介です💦‬

    • 8月8日
ママリ❤︎

うちもですよ☺️
うちも3人目で少し体調が良くないので控えてました‼︎
そろそろしようよって言ったらたまたまアダルトサイトで抜いた後だったらしく😂
まぁ、ショックを受けましたが😱
でも、普段の雰囲気からめっちゃらぶらぶだし素敵な関係そうじゃないですか😍💕

ショックだったから
見えないように分かんないようにやってよって話はしましたが😂

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    見えないようにやってよくらいは
    確かに言ってみようと思います👀笑

    あるあるな話なんですねー!
    確かに友人から例えば聞いたら
    微笑ましいじゃない😊くらいに
    思うかもです💦‬

    • 8月8日
 はじめてのママリ

我が家も妊娠中は一切しないのですが、たまに履歴でそういう見てる形跡があります😂笑

でも浮気もしてないしお店にも行ってないし、子供の面倒よく見てるのでほんとそこは仕方ないなって感じです!

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    立派です!
    私はついつい自分はなんか
    魅力がないのかなぁとかクヨクヨしてしまい💦‬

    • 8月8日