※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

19w3dの妊婦ですお恥ずかしい質問ですが皆さんは旦那さんとどのくらい仲…

19w3dの妊婦です
お恥ずかしい質問ですが皆さんは旦那さんとどのくらい仲良ししてますか?うちは週1なんですが他のママさん方はどうなのかなと思いまして..

それとこれもお恥ずかしい話しですが仲良しをする際前戯とかって旦那さんはしてくれますか?うちはその時によってあったり無かったりであっても少しなので毎回痛いって言ってもなかなか直してくれず変わってくれません..自分から痛いからと言っても少しだけしてくれるだけで..皆さんは自分から言う場合なんと言いますか?

なんかこのままじゃ行為が嫌になりそうで...レスにはなりたくないのでアドバイスとか欲しいです..

お恥ずかしい話しばかりですみませんでした( ¯−¯ )

コメント

あーか

産前産後変わらず週1〜2です!
前戯はしてくれるしするので、痛いとかはないので言ったことないです(ノ_<。)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    やっぱりそのくらいなんですね〜\( ö )/
    そうなんですかぁ..羨ましいです(´•̥ ω •̥` )

    • 12月6日
柚mama

あたしは安定期~27週ぐらいまで1.2週間に1回か1ヶ月に1回してましたが旦那の方が日に日に大きくなってゆくお腹みて怖い、赤ちゃんになんかあったらどうするんよ←って感じでした(´・ ・`)
病院の先生から上の期間なら無理にならんぐらいなら大丈夫と言われたのでしてました

ただ途中からホルモンの関係で濡れなくなって自分も痛かったので、もーいーやってなりました(笑)
母乳出ているうちもホルモンの働きが違うみたいで、まだ前戯しようが濡れないのでご無沙汰です(´°‐°`)
なので赤ちゃんが寝たら一緒に寝る生活してます!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    お腹少しずつ大きくなりますもんね\( ö )/
    そうなんですね\( ö )/

    そうなるのってホルモンの関係なんですね( °_° )濡れなかったら痛いですよね(´•̥ ω •̥` )それに言えなくて笑
    旦那さんは何か言ってこないんですか?\( ö )/
    なるほど...

    • 12月6日
  • 柚mama

    柚mama

    最初なんかの病気かも!っち思って旦那に話したら旦那が赤ちゃんで塞がっとるんやないと?←とアンポンタンな返事してきたので、あたしの看護学校時代の教科書開いてものってなかったので先生に聞いたら、そーやって言われました⸌⍤⃝⸍

    あたしが産休中なので、旦那が稼ぐために朝も夜も働いているので生活リズムが逆で、、、
    でも最近、育児にも慣れてきて赤ちゃんも夜はまとめて8.9時間寝てくれるようになったので、そろそろしよっか的な感じです✩

    • 12月6日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    思っちゃいますよね〜(´•̥ ω •̥` )えー面白い旦那さんですね◡̈♥︎うちなんか痛い?だけですよ笑
    載ってないんですね(´இωஇ`)

    あ、そうなんですか...
    その時は痛くないといいですね◡̈♥︎

    • 12月6日
  • 柚mama

    柚mama

    検診には毎回ついてきてくれていて、その話も一緒に聞いているのに、じゃぁ赤ちゃんが出てきた今はどーなんってこの間話したら、それは母乳にでよる←と、またアンポンタン(笑)
    アンポンタンすぎてびっくりします( ´•௰•`)

    痛かったらすぐやめてもらいます( ¨̮ )ʬʬʬ

    • 12月6日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    うちも検診は来てくれます\( ö )/話し一緒に聞いてくれるから助かります笑
    えーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)母乳って笑
    でも面白いじゃないですか(o´罒`o)ニヒヒ♡

    それがいいですよー(´⚲﹏⚲`)笑

    • 12月6日
mama

現在16wですが、悪阻が落ち着いて来たので週に2〜3回ですかね!
私は逆に前戯されるのが抵抗あって爪などが痛かったりと、笑
私はなぜか前戯なしでも濡れてるので(;o;)笑
そのままやってますが、濡れてないと痛いですよね( ´△`)
濡れてなくて痛いとかじゃなくてお腹が張ってる感じがするとかでやめてもらうとか!
私はする時お腹張ってきたらやめてね!ってゆってやってるんで旦那もわかってくれます!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうなんですね\( ö )/なんかどのくらいでしたらいいかわかんなくて笑
    爪が当たると痛いですもんね\( ö )/旦那は爪がめっちゃ短いくせに当たってか痛かったりします笑
    羨ましいです(´இωஇ`)笑
    痛いです(´⚲﹏⚲`)
    なるほど...私も言ってみます\( ö )/

    • 12月6日
Yママ。

妊娠中濡れにくかったです😵ホルモンの関係ですかね?
痛いし嫌!ってはっきり伝えてたら、ローション買って帰ってきました!笑

  • ゆぅ

    ゆぅ

    濡れにくいですよねー(´⚲﹏⚲`)うーん..謎です(´இωஇ`)
    優しい笑笑うちは痛い言ってもなかなか無理です(´இωஇ`)

    • 12月6日
こっとん様

週2.3回です
前戯は必ずしてくれます!
前戯ないって自分勝手でムカつきますね。

電マとかおもちゃならすぐ濡れるので使ってみては?
持って当てるだけだし楽だから旦那さんも毎回前戯してくれるようになりそうじゃないですかー?

  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうなんですね\( ö )/
    羨ましいです〜(´•̥ ω •̥` )
    痛いし嫌なります(´இωஇ`)

    それなら楽ですかね〜
    聞いてみます(´இωஇ`)

    • 12月6日
ジュリアン

ウチの旦那さんは妊娠が分かってから1度も仲良しのお誘いしてきません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私からアプローチしても、圧迫しちゃいそうで怖いし、ベビちゃんが無事に生まれるまではいろいろ心配だからチューまで‼︎と言ってお腹ナデナデして終わりです。。
でも、ダメ元で定期的にお誘いはしてみてはいます笑


ちなみに妊娠する前も、月に2.3回くらいし仲良ししてなくて…

旦那さんがそもそも女性経験があまりなく、仲良しが緊張すると言ってて、前戯的なのもあまり上手ではないです(^◇^;)

なので、一緒にイイ感じのスタイル見つけていこって誘いながら仲良しして、毎回私は痛かったり、ちょっと物足りなかったり…笑

で、なぜか今までお付き合いした人としてた時は良く濡れる方だったのに、旦那さんとは濡れなくなってしまい、痛いの我慢しすぎてたら擦り切れたようになって少し血が出てから、ローションを使う様になりました( ˘ω˘; )
前戯はたくさんして欲しいけど、ローションに頼ってる状態なので、結局あまり気にしなくなりました笑

ちなみに、勝手に薬局で私が安全そうなローションを選んで、仲良しする時にこれ使ってみない?って提案してみました‼︎

仲良しの事って人に相談しにくいですよね。
私も悩んだ事があるので、コメしてみました。
長くなってスミマセン。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうなんですか(´⚲﹏⚲`)

    なんかありがたいけどたまにならしてほしいですよね笑

    あまりしてないんですね\( ö )/
    あ、わかるかもです今でも私最初は緊張します笑そうなんですか(´⚲﹏⚲`)

    ありますよね物足りない感じ笑痛かったりも(´⚲﹏⚲`)

    えー..出血大丈夫ですか?(´⚲﹏⚲`)
    ローションなかなか怖くて買えないです笑笑なんかいろいろあってわかんないです笑

    なるほど...提案とかならしやすいです(♡´〜`♡)

    そうなんですよ..旦那にも恥ずかしくてなかなか...
    ありがとうございます(♡´〜`♡)

    • 12月6日