※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩
子育て・グッズ

保育園に子供を預けているが、退職し、単発アルバイトをしている。役所には退職届を提出しておらず、アルバイトで就労証明書も未確定。このままで大丈夫か心配。

保育園に子供を入れてますが、私が退職しました。次の仕事が8月下旬からなので、それまでは単発のアルバイトをしているところです。
なので役所や先生に退職したことを伝えてません。本来であれば求職中の申請をして、標準時間から短時間に変更になるはずなので役所に行かないとダメだとは思います。
ですが単発は行く場所は定まっていなくて就労証明も書いてくれるか不明、後2週間だし、、、と思ってそのままです。
バレますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も経験ありますが、バレませんでした😅

保育園で何かあったときに前の職場に連絡されず、親しい人たちにも黙ってたらバレない気がします😅

• 👩

👩

熱は先週出たのであと2週間、連絡こないことを願います、、、

• 8月8日
👩

ですよね?決まってるならいいですよねぇ