※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんtan
雑談・つぶやき

昨日、突然実母からクリスマスプレゼント何がいい?と聞かれ、てっきり息…

昨日、突然実母から
クリスマスプレゼント何がいい?
と聞かれ、てっきり息子のだと思い
今は○○と○○と〜候補があるよ〜
と返そうと思ったら、すぐさま
子供のじゃなくて自分のやつね!
と送られてきて…
え?私の⁇
となり困ってしまいました^_^;

そういう風に言ってもらえて嬉しいのですが、母子家庭で3姉妹だったのもあり、中学生や高校生の時にはもぅ母からプレゼントをもらっていなかったので、今になってどうしてなんだろぅか⁇
というのと、今は私が妊娠しているので普通の服も着られなかったりで、特に自分の欲しいが無いのです(>_<)
子供のものでもよかったり、高くてもいいと言われれば家電やら何やらいくらでもありますが、予算も聞いてないですしきっと5千円程度かなと思いますので、悩みどころです(>_<)

強いて言えば、
ディズニーに行きたい
主人と2人でゆっくり外食をしたい…ビュッフェや焼肉やお寿司など…

というところです(>_<)
でもそれだと予算高すぎるよな〜とか思ったり笑

冬の靴は1足千円のムートンが2足と何年か前に買ったロングブーツくらいなので、靴もいいかな?とは思うのですが、息子の時に脚が相当浮腫んで普段の靴が履けなかったので、せっかく買ってもらって履けなかったら嫌だな〜〜と思ったり…笑
コートも可愛いのよりも子供が出来てからは暖かさ重視でダウンばかりでおしゃれなものはないので、欲しいとは思いますが、なんせ妊娠してるので試着したところでどれも着こなせる自信がないので服や靴はなしかな…という感じです…_| ̄|○
化粧品も長年使ってますが、気に入ってますし、安いので済ませたりもあるのでわざわざ高いのを買わなくてもな〜〜
とか思ってしまったり^_^;

予算はそんなに高くないと思いますが、みなさんなら実母に何をお願いしますか?

コメント

息子見てて貰ってご主人とデート
もいいような気もします。
出産すると、それどころじゃなくなっちゃいますし…。

• ちゅんtan

ちゅんtan

すみません、返信下にしてしまいました(>_<)

• 12月6日

退会ユーザー

大丈夫ですよ♪
    ウチも息子が居て、2人の時間無いです。
    3人も勿論いいのですが(笑)
    たまには夫と2人でデートしたいな♥って思います。

• 12月6日
  • ちゅんtan

ちゅんtan

子供が生まれてからといい、2人の時間なんて全然ないですよね(>_<)
    3人でいても楽しいですが、結局は息子中心になるので主人も構ってもらえないからつまらないみたいですし笑

母には息子を見ててもらう時間をお願いしようかな〜♪
    2人目が産まれたらさらにバタバタで頼めなくなりますしね(´Д` )

• 12月6日

退会ユーザー

それがいいと思います。
    体調崩さないように気を付けて。
    二人の時間楽しんで下さい♥

• 12月6日
  • ちゅんtan

ちゅんtan

遅くなりすみません(>_<)

ありがとうございます(*^^*)♪
    母に頼んでみます☆
    ゆうさんも寒くなりますので、体調に気をつけてお過ごしくださいね♡

• 12月6日

退会ユーザー

はい、ありがとうございます♪

• 12月6日
ちゅんtan

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね(>_<)
ちょうど、いたずら盛りでどこ行くにもチョロチョロして追いかけ回してばかりなので、ゆっくり出掛けたいな〜とはすごく思います(´Д` )‼︎
息子を見ててもらえれば映画なども行けますし、もぅ1歳5ヶ月になるのでご飯も授乳を気にしなくていいので、1日お願いしちゃおうかな〜って気もします笑