※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
子育て・グッズ

私は県民共済、住友生命の終身保険に入っています。家族は入っていないので悩んでいます。皆さんはどんな保険に入っていますか?金額はいくらぐらいですか?

みなさんはどんな保険に入ってますか?
私は県民共済、住友生命の終身保険に入って月々18000円払っています。
旦那、娘が保険に入っていないので悩んでいます。
皆さんはどんな保険に入ってますか?また金額いくらぐらいを設定していますか?

コメント

ぽんた、

私はアクサ生命に入ってます(^-^)14000円です☺️県民共済って掛け捨てですよね?勿体無い感じがして💦知識不足なんでイメージですが💦

ちなみにアクサだとファイナンシャルプランナーさんに色々説明してもらえて、ライフプランも一緒に考えてくれて私的には良かったです(^-^)相談だけで、勧誘もないし安心して自分で考えて入れました(^-^)

• ハム子☆

ハム子☆

返信遅くなりました💦
    アクサ生命初めて聴きました!調べてみようと思います!

県民共済は掛け捨てではありますが、年に一度一万弱戻ってくるお金があるので、実際払うお金より、少し安くなります。

• 12月13日
ゆずかりん

私はアクサのガン保険、プルデンシャルの養老保険、旦那の団体医療保険で全部で15000円程です!
医療と、ガン保険は日額5000円の設定にしてます( ੭ ・ᴗ・ )੭

• ハム子☆

ハム子☆

返信遅くなりました。
    ありがとうございます。アクサ保険なんですね。色々入っていても安いんですね。調べてみようと思います。

• 12月13日