※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のばばあ(23)
妊娠・出産

旦那が感染拡大中に飲みに行くのが許せない。陣痛が来たらどうするつもり?子供たちも心配。

37週3人目です。
愚痴です。


1日4000人レベルで感染拡大してる地域なのに、今の時間から旦那が飲みに行くと行って家出ていきました。
ホントにむかつきます。
もしコロナにかかれば、かかりつけの産婦人科で出産できなくなるのに。
いつ陣痛が来てもおかしくないのに、夜中に陣痛がきたらどうするつもりなんだろう。
私は?産まれてくる子供は?2人の上の子たちは?
考えが甘すぎますよね。

コメント

ママリ

本当に考え甘いですね!
私ならブチ切れます🙀🙀

ゆあぐ

生産期の奥さんと、お子さんがいらっしゃるのにそれは信じられないです😨

もし今コロナになったら、
上のお子さんはどうするんでしょう?
考えが足らないと思いますね…。

ママリ

コロナ禍じゃなくても怒る案件です🥲

はじめてのママリ🔰

私なら締め出します☺️
野宿しようがしったこっちゃありません😆
コロナにかかっても家の中に入れないし看病もしません😆