※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

3年ぶりくらいの地元の花火大会があって、行ってきたけど人がめちゃくち…


3年ぶりくらいの
地元の花火大会があって、行ってきたけど
人がめちゃくちゃやばくて
屋台も行列出来てて、クレープ食べたくてクレープの列探してる時に
何も考えずに目の前にいた
カップルに「ここってクレープの列ですか?」って私、聞いたんだけど
旦那から「よく、そんなこと聞けるよね」って言われたけど

分からなくてボケーとしてるより、誰かに聞いた方が早いでしょ🤣
クレープの列に並んでたお姉さん達も「ここは、クレープで合ってます?」って聞いたけど🤣

カップルに聞いたのが間違いだったかなー🤣
目の前にいたのがカップルだったんよー🤣
彼氏さんが優しく教えてくれて助かったのよー🤣

コメント

deleted user

私も聞きます!
違ったら時間の無駄だし
最前列から辿るのも大変だし😅
すっごいイチャイチャしてるとこなら
聞かないけど普通に並んでるカップルなら
全然聞いちゃいます😂

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ですよね!!
    そのカップルは、普通に並んでただけでした🤣

    困ってたり、助けがあった方がいいよなー。って方を見つけると
    話しかけちゃったりするんですが
    それを旦那は「何かあったら怖くないの?」とか言われて🤣

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーでも旦那さんの言いたいことも
    わかるかもですね😵
    こっちが何気なく話しかけても
    相手がどう思うかわからないですもんね😵‍💫
    それで何かされたりキレられたり‥
    とか怖いですしね😭
    まぁでもこの列で合ってますか?とか
    はいorいいえで終わる質問なら
    全然しちゃいます😊

    • 8月8日