※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が、最近「ががが」と言うようになり、マネすると喜ぶようです。同じ経験の方いますか?他の子どもの言葉ブームは何ですか?

生後10ヶ月の息子がいます👶
少し前まであーとかぶーと言っていたのですが、最近になってんーが、がががと言うようになりマネしてあげるとツボにハマるみたいです😂
なかなかがががは聞いたこと無かったのですが同じような方いらっしゃいますか?

あとみなさんの子どもさんはどんな言葉がブームですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、けけけって言います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    けけけって可愛すぎます😍
    赤ちゃんが言うとなんでも可愛いですよね😂

    • 8月7日
初めてのママリ🔰

昨日恐竜のぬいぐるみを渡して、がおー!と教えてからガーガー!と言うようになりましたが、ガガガは言わないです🤣

  • ママリ

    ママリ

    子どもって真似するのほんと好きですよね💞
    ですよね😂うちも何かを真似してるんだと思うんですけど思い当たるものが無いです🙃

    • 8月8日