※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水して病院にいる経産婦さんですが、陣痛が怖くて一人になるのが不安です。

経産婦さん、スーパー安産なお話聞いて前向きになりたいです!😭お願いします!!!

今破水で病院いますが、旦那も一旦帰り、陣痛が怖くて怖くてたまりません!😢

コメント

男の子ママ

破水して3時間で産まれました!ファイトです!!🥹

ままり

破水から1時間半くらいで陣痛始まりそこから2時間で産まれました!スーパー安産です👶🏻🫶❕

わんわん

破水して1時間後に陣痛きて
そこから1時間半で産まれました😊
頑張ってくださいね🥲💓

はじめてのママリ🔰

二人目 破水から始まり病院着いた頃には全開、なんどかいきんでつるんと出てきました😊 会陰もきれずに済みました😊

スーパー かは、わかりませんが助産師さんバタバタ走り回って下さるほど急に進み、
私より先に来ていた妊婦さんより先に産みました
(いつからいらしてるのかはわからなかったですが)

痛みつらいですよね、もう少しで会えます!!ご主人一旦帰られて心細いかもしれませんが 微力ながら応援しています

はじめてのママリ🔰

1人目5時間、2人目2時間半で病院に着いた時には子宮口9cm開いてて即LDR、到着から50分でスコーンと産まれました!
本当に早かったです😁

もう少しで赤ちゃんに会えますね!

わたしは上の子産んで初めてお顔見た時、くしゃくしゃのお顔でしたが本当に今まで見たことないくらい可愛い過ぎる赤ちゃんで「こんな可愛い赤ちゃん見たことない!」って分娩台で思わず言ってしまいました😊
助産師さんに、みんなそう言うよ〜って言われましたが😅
初めて見る我が子は想像以上の可愛さですよ😍
頑張ってください💕

わたしも立ち会いなく1人きりで産みました。
プロの方達がサポートしてくださるので大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

これ陣痛だ!と気づいて病院に着き1時間後に破水、そのまた1時間後に産まれました笑

ママリ

1人目はMAX痛い陣痛から生まれるまでに2時間はかかりましたが、今回はMAX痛い陣痛から30分で産まれましたよー☺️✨

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
無事出産できました!🥹

はじめてのママリ🔰

🎉おめでとうございます㊗️🎉
お疲れ様でした💕💕💕

入院中はできるだけゆっくりなさってください😊