※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵後の生理痛のような痛みについて、まだ着床時期ではないか心配です。生理痛みたいな痛みが続いて妊娠した経験がある方いますか?

妊活10ヶ月目で排卵チェック済み
不妊治療専門に3ヶ月前から通いタイミング法しています。
今回ダメだったら次人工授精の予定です。
できればどうにか今回妊娠したいと強く思い、毎日排卵検査薬もしてタイミングもがんばりました、、、


しかし排卵後2.3日しかたってないのに生理の準備してるような生理痛のような痛みがあります、、、デュファストンは明日から飲むように、言われているので、まだ飲んでないのですが、、
生理の準備もうしてるのでしょうか、、、
排卵後2.3日だとまだ着床時期でもないですよね?

ここ半年、フライング検査するにも、至らずなんの期待もできず、ちゃんと生理がきてしまいます。
排卵後すぐ、生理痛みたいな痛みが続いて妊娠していた方いますか?

もうなんの自信も希望もなくなってしまっています、、、

コメント

えったん

高温期4日目にお腹が痛くて、お股がチクチクしました😅
翌日から3日間、謎の出血もあり、不正出血で今回もダメだったんだなと諦めモードでした。
着床時期よりも前から痛みがあっても妊娠してましたよ。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます😭😭😭

    痛みは生理痛みたいなかんじの痛みでしたか?
    それともいつも違う痛みでしたか?

    • 8月7日
  • えったん

    えったん

    生理痛のような?キューっとするような?痛みだった気がします。うつ伏せになって、お腹を押さえてた記憶です😣

    • 8月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    高温期4日目だと着床もまだってかんじのときですよね?😲

    排卵すぐ後の痛みって何の痛みなんでしょうね😭

    • 8月7日
  • えったん

    えったん

    着床はまだだと思います😭
    本当になんだったんだろう…?
    血を見るまでは諦めず、卵ちゃんを信じてあげましょう💓
    授かれますように…🧚‍♀️🧚‍♂️

    • 8月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😭
    今日も生理痛みたいな痛みが出てて諦めモードです🤦‍♀️

    • 8月8日
  • えったん

    えったん

    デュファストン 飲んでる間は生理こないと思うので、毎日ソワソワしますよね💦
    リラックスしてお過ごしください😌

    • 8月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱりデュファストン飲んでるとこないですよねー
    毎月飲んでてもめちゃくちゃ来そうになるんですけど、飲み終わるまでは血が出ないようギリギリ耐えてる感じで😂
    先月は飲んでる途中体温下がったのでもう飲むのやめて生理すぐきました笑

    • 8月8日
  • えったん

    えったん

    デュファストン 飲んでる間は、生理来ませんでした。リセットするなら早くしてくれ💦って思いますよね😅

    • 8月9日