※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で、日曜の夕方から夜に気持ち悪さを感じることがあります。比較的軽い症状だと思いますが、今日はいつもよりも胃がムカムカして気持ち悪いです。

妊娠30週でそれほどひどくはないのですが、、、
ほとんど日曜日の夕方から夜気持ち悪いのですが、よくありますか?
お休みなこともありほとんど寝て過ごし夕方買い物に出かけるのですがそのタイミングで。。。
初期のころからひどい人に比べてはかなり軽い方だとはおもうのですが。。。
今日はいつもと違い、胃がムカムカと言うか気持ち悪いというか、、、。

コメント

deleted user

私も胃が気持ち悪いです😖空腹で気持ち悪いから食べても気持ち悪いです😢自分は昼間も悪かったりするので、仕事中は大丈夫なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツラいですよね😭
    お腹空くのもしんどい😭
    保育士してるのでもう時間と子どもに追われて、気持ち悪いって思う暇もないくらいです🤣一瞬ホッとする瞬間にあれ?ってなることはあるのですが、もう忙しいので忘れてしまうというか、、、。

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに忙しいと忘れそうですね😣落ち着いたら気分悪さくるんですよね…😢食べることが辛く感じますよね

    • 8月9日