※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠13週で生理中の痛みや不安があります。1人目の時と比較して同じ症状があるか気になります。この時期にこのような痛みは一般的でしょうか。

妊娠13週なのですが、ここ数日生理中の子宮の重苦しさや痛み、腰の痛みもあります。出血もないし子宮が大きくなっているだけかなと思っていましたが、1人目の時こんなことあったっけなー?と少し不安になってしまいました🥲この時期このような痛みってありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も13週目ですが、子宮が大きくなるような重い痛みあります。上の子のときから同じような痛みあったので、心配してないです。

• ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

わかります!ちょうど今日13週に入りましたが、腰が痛くて痛くて😭😭子宮も内から広がろうとしてる感覚があって苦しいです😵‍💫💦私は双子妊婦だから余計にかもしれませんが、上の子の時あったかな〜と今日ちょうど考えてました😂😂

• ままり

ままり

腰痛くなりますよね🥲みなさん同じような症状があるようなので大丈夫なのでしょうが、少し心配になりますよね😅

• 8月10日
えりまま

初めまして(*^^*)それすごく分かります😊
私も1人目の時こんなに気になったかなと最近考えていて腰痛くてお腹も重い感じがしてなんだろうって思ってます😢
8日に検診があった際何も問題なかったので大丈夫なんやろうけどとは思ってますが不安ですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• ままり

ままり

みなさん同じような症状あるようなので大丈夫なんでしょうが、1人目の記憶と違うと心配になってしまいますよね😅

• 8月10日