※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状で、熱っぽさや体温の変化が気になります。風邪か妊娠か不安です。排卵日が不明でフライングは早いでしょうか。

妊娠超初期症状についてです!
昨日から熱っぽく、鼻水、くしゃみ、咳、喉の違和感があります。
今朝の基礎体温は下がっていますが、先ほど脇で測った体温は36.9℃でした。

いつもと違う症状なので、妊娠しているのか風邪をひいたのか気になります!
フライングするにはまだ早いでしょうか?
排卵日が確定でない為、今が高温期何日目なのかわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から何日目ですか??(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ♡のところが行為の日なので、12日経ったところです!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12日でしたらドゥーテストだと薄ら反応すると思います(^^)!私は13.14日でドゥーテストではっきり陽性でした!☺️

    陽性見たあと少ししてから熱、鼻水、咳ありました!
    でも熱が38度あったので恐らく免疫が落ちたことによるただの風邪だったのだと思いますが😭

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト持っているので、近々フライングしてみようと思います!

    症状一緒ですね!
    そんなに熱が上がると心配でしたよね😭
    ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます😊

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト感度いいから頼りになりますよね!☺️

    症状一緒です‼️
    赤ちゃん来ていますように☺️

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほどフライングしてみたら、見えるような見えないような…
    12日目でこれは望み薄いですかね?😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに見えます!!
    私は13.14日目でもう少し濃かったのですが本当に1日でだいぶ変わるので明日同じ時間にしてみて濃くなっていればいいと思います😍‼️

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍
    初めてなので手の震えが止まりません😂💓

    明日以降、また試してみたいと思います!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてだったんですね‼️😍
    嬉しいですよね‼️‼️
    1日だと変わらないと言う人もいるので2日後とかの方が色の濃さ変わっているのわかりやすいと思います😍
    私は気になって毎日してしまっていましたが(>_<)

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく嬉しいです♡
    気になってしまう気持ちわかります!
    あと1本しかないので、生理予定日まで待つか2日後にやるか悩んでしまいます😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら2日後にやっちゃいますが多分それで足りず買い足しちゃいそうなので我慢できれば生理予定日まで待ちます😭なんせ意思が弱いので😭笑

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も我慢できるか微妙なところです😂😂
    生理予定日まで待てそうなら頑張って我慢しようと思います!笑

    • 8月7日