※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨晩、30週で3人目を出産する夢を見て不安な気持ち。妊娠していないし考えていないけど、話した方がいいと聞いたので相談します。

リアルにあってもおかしくないような、不吉な夢見た事ありますか?
昨晩3人目を30週で○産する夢を見ました。
そもそも妊娠中でもないし、今のところ3人目は考えてないのですが絶対ではないですしなんか目覚めが悪かったです😓
皆さんは何かありますか?嫌な夢は人に話すと良いと言うので🤔

コメント

はじめてのママ

妊娠中に流産する夢ばかり見てました。多分その時不安に駆られていたんだろうと思います。もしかしたらママリさんも不安に思われてることがあれば夢見てしまうかなって思います!

• ママリ

ママリ

確かに不安な事があるとそれ関連の夢見る気がしますね。
    今回の夢に関しては、今は特に妊娠願望がないのに不思議でした💦

• 8月7日
はじめてのママり

私も妊娠中見ました。自分が事故にあって〇産する夢を。しかも、悲しいという感情がない世界で起きたら不安とボロ泣きでした。

• ママリ

ママリ

妊娠中に見るのはびっくりするし怖くなりますね🥲
    無事出産されたようで何よりです。

• 8月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありえないような内容だったのであんまり引きずらなかったので良かったです😞
    ありがとうございます☺️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

iPhoneの画面ぶち割れる夢見た事あります。
あまりにリアルで翌日、あれ?iPhone割れてない❓❓ってなりました。

• ママリ

ママリ

それは確かにリアル過ぎて現実との区別つかなくなりそうですね😂笑

• 8月7日