※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミュゼで脱毛しても効果がなく、濃い毛が気になる。他の方法を知りたい。

毛が濃い方いますか?
医療脱毛ですか?美容脱毛しましたか?😭

ミュゼさんに通ってましたが全く効果なしでした…
下の毛が凄く濃く今みんなない人が多いんですよね?😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私の周りは下の毛ない人少ない気がします!
私は一度剃ったらない方が楽で剃り続けてますが😂

みき

私は美容脱毛でしたがすぐには効果出なかったですよ😓下の毛ツルツルになったのは10ヶ月くらいかかりました(T_T)

ママリ

医療脱毛しました😊全身脱毛しましたが、vio以外はもうツルツルで全く剃ってないです🤗

ななこ

医療脱毛行きました!
私は全部ないのはどうかなと思ったので2回くらい全部に当てて毛量を少なくしてから周りを整えました😊
全部で6回しましたがまだ足りないかなって感じです💧

とたまま

医療IOは医療脱毛しました!
6回行ったけどまだ生えてきます💦
どんなに放置してもボーボーにはならないですが、もう少しやりたかったなぁと思ってます😩

嫁いで田舎に来ちゃったのとまだ生理再開してないので中断中。。

リリ

めっちゃ濃いです😭🤚笑
独身時代に美容脱毛で全身9回あてましたが所々残ってますしvioは全く効果なかったですね😓
今度はミュゼでキャンペーンのやつやりながら医療脱毛通おうかなーと思ってます😮

私の周りは下の毛ある人の方が多いです😮
じろじろ見てるわけではないですが温泉とかいってもツルツルの人見たことないです😳

momo

濃い方です!
ミュゼ全然ダメで医療脱毛5回ほどしました。
下の毛は
産後生えてきました...
でもほんの少し増えただけです。
全部無くしたわけではなく、前から見える部分だけ残して他脱毛しました。
私的には医療脱毛おススメです!